ここから本文です

iPod touch 第5世代について iPod touch 第5世代は第4世代と比べて、 外見的に変...

tak********さん

2011/9/3006:33:38

iPod touch 第5世代について

iPod touch 第5世代は第4世代と比べて、
外見的に変わる所はあると思いますか?

噂では、ホームボタンがタッチ式になると聞いたのですが、その他で考えられ

る所はありますか?
例)薄さの変化、画面の拡大など

閲覧数:
3,765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjh********さん

2011/10/210:13:51

なんか白が出るとか…!

質問した人からのコメント

2011/10/4 05:57:33

いよいよ発表ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2011/10/208:58:25

まだ正式に出ると公表されてないのでどうにも・・・
ihone5と同時期ならios5らしいですね