ここから本文です

埼玉県の名所を教えてください。 観光名所や、名物もお願いします。

ali********さん

2006/1/1312:22:09

埼玉県の名所を教えてください。
観光名所や、名物もお願いします。

閲覧数:
668
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2006/1/1416:00:52

「小江戸川越!」
川越市のことです。
数々のお寺や神社、博物館、美術館など一日では、回りきれない観光名所がいっぱいです。
散策コースには、菓子屋横丁というところもあり、懐かしいお菓子が沢山売っています。
名物は、芋関係のお菓子です。
http://www.koedo.or.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpx********さん

2006/1/1314:05:03

長瀞が良いですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006/1/1313:46:38

長瀞などは、どうでしょうか。
名物は、五家宝(ごかぼ)とか十万石饅頭です。

mm_********さん

2006/1/1313:11:57

フープみかん・・・・・・・・

寒桜・・・・・・・・・・・・

cha********さん

2006/1/1312:54:52

秩父。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ima********さん

2006/1/1312:27:42

名所はこんなのが有りましたので貼っておきます。

名物は草加せんべいと狭山茶かな?