ここから本文です

範馬勇次郎と ストリートファイターの 豪鬼が戦ったら どっちが勝ちますか? 豪鬼...

him********さん

2011/9/3012:49:17

範馬勇次郎と
ストリートファイターの
豪鬼が戦ったら
どっちが勝ちますか?

豪鬼が不利になったら
ダンが豪鬼に加勢するものとします。

豪鬼,範馬勇次郎,勇次郎,ストリートファイター,波動拳,ダン,SVC CHAOS

閲覧数:
2,659
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2011/10/223:18:44

範馬勇次郎拳で勇次郎の勝ち

質問した人からのコメント

2011/10/5 14:15:24

爆笑 『範馬勇次郎拳』

地球46億年最強拳法。

でも聞いた事ないッスw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soi********さん

2011/10/402:48:58

波動拳みたいな、あり得ない飛び武器を使える時点で豪鬼の勝ちでしょう。
勇次郎はあくまで人間ですから。。

dex********さん

2011/10/302:07:40

普通に勇次郎だと思います。

dai********さん

2011/10/201:51:21

豪鬼かなぁ・・・
最近の豪鬼は最早ギャグの領域だと思います(笑)

どうでもいいんですが、勇次郎さんてファンがちょっと・・・
何でもかんでも勇次郎万歳されましても・・・

勇次郎自体は好きですけどね

ryu********さん

2011/10/120:24:53

範馬勇次郎の勝利。
豪鬼の瞬獄殺なんかは、勇次郎にかすり傷すらつけれないでしょう。
波動拳はただのCGです、勇次郎には当たりません。
よって範馬勇次郎の勝利。

sir********さん

2011/10/113:38:28

私も豪鬼だと思います。

しかし、火引弾の兄貴が一瞬でやられるとは思いません。
体力も気絶値も高いですし、何だかんだでヤツは終始土俵際でねばると思います。
下手したら漢道を食らわせて奇跡を起こすかもしれません。

そして、ダンが殺意の波動に目覚めたら、さらにエライことにな……るか分かりません。