ここから本文です

アクティブタイプのピックアップにつけるための9V電池でオススメを教えてくださ...

urg********さん

2011/9/3013:02:48

アクティブタイプのピックアップにつけるための9V電池でオススメを教えてください。

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sey********さん

編集あり2011/9/3013:51:59

液漏れ保証付きのマクセルのアルカリ。百均なんて怖くて使えません。

http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/dry/voltage/index.html

質問した人からのコメント

2011/10/6 23:22:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yh_********さん

編集あり2011/10/114:06:59

消耗品ですから何でもOK

100均のアルカリがお薦め

こまめにスイッチを切る事

wha********さん

2011/9/3013:08:08

コンビニのより楽器屋にある9V電池ですね