ここから本文です

刺青で錦鯉を入れたのですが、どうしても、白が入りにくいです。 白が入らない場合...

dam********さん

2011/9/3016:44:36

刺青で錦鯉を入れたのですが、どうしても、白が入りにくいです。
白が入らない場合は、肌色のままでしょうがないのでしょうか?
それか、白をあきらめ、赤と黒のぶちにするか、白に変わる色を入れるか。
仮に白の変わりに入れる色だったら何色がいいですか?
取りあえず、若干は入ったので、ダメ元で白で突き直ししようと思いますがどうでしょう?無駄なお金を掛けるだけもったいないですか?
錦鯉を入れている方や彫師の方の解答を待ってます。ちなみに、自分の行っているスタジオの彫師は、やってみないとわからないといいます。確かに、やってみないとわかりませんが!
その彫師は、猫の刺青を入れているのですが、白は飛んでしまったみたいです。なので余りオススメはしません。

閲覧数:
1,497
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2011/10/321:32:41

錦鯉を飼い始めて40年 一晩で全滅も何度かで熱は冷め70歳で復活 でも鯉に入墨を実行した人が居るなんて驚きです。ここに赤が黒があったら思ってはいますが。魚類と鳥類は痛点がないそうです。うろこの表面と上の薄い表皮の間に入れるしかないのでしょうね。白地も綺麗な白と黄色っぽいにごった白がありますよね。入れても新陳代謝で消えてしまわないですか?。回答でなく質問してまして参考にならなくてごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる