ここから本文です

男性は、心が広いのでしょうか? 女性は、結構、彼氏に、チェックを細かくいれ...

ひめさん

2011/9/3018:58:16

男性は、心が広いのでしょうか?

女性は、結構、彼氏に、チェックを細かくいれたり、嫌味を言ったり、ぐちぐち文句言ったりしますけど…それに対して、キレて、別れようとか言わないですよね



自分の言動を思い起こしても、友人の話を聞いても…
男性は、よく我慢してるなぁ~と思ってしまいます(笑)

ぐちぐち文句を言って、挙句に、もう別れよう!とか言っても、別れない…こういう場合の男性の気持ちは如何なものなのでしょう?

男性の心の広さ故?
それとも、優しさ?
それとも、情?
それとも、純粋に彼女へ対する愛情が深いからと思っていいのでしょうか?

男性の正直な感想をお聞かせ頂けると有難いです(^-^)/

閲覧数:
246
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2011/9/3019:04:20

心の広さと言うよりは、面倒だったりおおばっぱなだけな気がする。

あと、言うだけでは変わらない事を良く理解しているのでは
行動しないと何事も変わらない。
で、別れようという行動はありえないから言わないだけ

人にもよるだろうが
別れようと思ったら、いらぬ言い訳より行動をするのでは?

質問した人からのコメント

2011/10/7 09:00:06

なるほど~!

皆さん、有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axc********さん

2011/9/3019:47:07

男は女みたいにいちいち細かい事は気にしません、別に何言われようが余裕で耐えれます

com********さん

2011/9/3019:12:53

きっと「あなたの挙げてるもの全てが少しずつ混じった感情」なんだと思いますけど・・・。

でもまぁ一番大きい理由は「いちいちそんなことでキレてたら、女性と付き合えないのを知っている」ってとこなんじゃないですかね。