ここから本文です

ダイハツMira e:sのCMにて

roc********さん

2011/9/3020:15:22

ダイハツMira e:sのCMにて

「今回はタレントに頼らず、商品だけで勝負してやる」
って言っているおじいちゃんがいるのですが、
↑のコメントを言っているおじいちゃん自体が立派なタレントですよね??

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/9/3021:03:34

綿引勝彦さんといい、有名な俳優さんですよね。よくドラマに出演されていますよね。64歳なんですって。渋いおじ様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dcq********さん

2011/9/3022:17:31

確かにその通りですよね。しかもかなり渋い俳優さんです。(綿引勝彦さん)