ここから本文です

マカロニグラタンに合うおかずって何がありますか?

jun********さん

2011/9/3023:00:38

マカロニグラタンに合うおかずって何がありますか?

子どもはマカロニグラタンが大好きで、あとはサラダがあればOKなんですが、主人は肉体労働なので、グラタンだけではなくて+ご飯と何かおかずがないと満足出来ません(^^;)
※グラタンもおかず的な考え

閲覧数:
48,047
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/10/100:42:18

ほうれん草のソテー(コーンやベーコンと)
カキフライ
カルパッチョ
サーモンのホイル焼き(きのこなんかと一緒にすると秋っぽいです^^)
ササミフライ(もしくはソテー)
野菜コンソメスープ
豆腐ハンバーグ
何にでも合う鶏の唐揚げ
白身魚のフライ
ロールキャベツ

あたりでしょうかっ>ω<

質問した人からのコメント

2011/10/1 16:15:48

スーパーに並び始めたのでカキフライにしました!

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m次回からの参考にさせていぢきます!

「グラタンに合う料理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2011/9/3023:32:02

ライスコロッケなんてどうでしょ?
グラタンもおかず系なら、おかずだけど中身は主食でお腹にガッツリ貯まる感じ♪ケチャップライスでもいいし、旦那さまだけなら、ガーリックライスでスタミナ系にしてもいいですねぇ☆彡

ka1********さん

2011/9/3023:06:18

3つ思い付きました

◆グラタンの下に、チキンライスなど入れて、ドリア にする

◆グラタン+ガーリックトーストなどを付ける

◆グラタンの下に、ホワイトソースに合うパスタを入れてみる

tor********さん

2011/9/3023:03:55

コロッケ
オムレツ
鶏肉のトマトソース煮込み
シーフードの野菜炒め
などなど(^^)/