ここから本文です

【男女経験談、願います】 焼肉 と 焼き鳥 ! まだ付き合っていない相手と食...

hap********さん

2006/1/1400:14:24

【男女経験談、願います】

焼肉 と 焼き鳥 !

まだ付き合っていない相手と食べるなら、さぁ どっち??

理由も書いていただければ、幸いです。

閲覧数:
1,430
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onm********さん

2006/1/1400:27:54

どちらも服が臭くなるので
キミの大好きな食べたい方を選ぼう。
上手そうに食う顔と好きなものを紹介してあげるのは、嬉しいものだと思うな。
けど、うまくて場違いでないところがいいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2006/1/1401:31:15

焼肉はたれにつけるときなどに顎などにつくかも知れないなどと考えて大変ですが、焼き鳥は大体は食べやすいので私は焼き鳥にしますね、やっぱり最初は食べ方とかきになったりするので、食べやすさで考えてみました。
二十歳 女

que********さん

2006/1/1400:42:59

どっちもイヤかな?
焼肉は焼き加減に多少集中しなくてはいけないのと、
食べた後の口の匂いが気になるし。
焼き鳥は食べにくいし・・・。
鉄板焼きだったら如何でしょう?
焼いて貰えるので焼き加減を自分達で気にせずにゆっくり喋れるし、
匂いもそこまできつくないですから。

po_********さん

2006/1/1400:38:22

「焼き鳥」に一票です!
だって焼肉って、自分の箸で焼いた物を自分が絶対に?食べるとは限らないですもん。相手の箸で、ひっくり返したりしたものを、あんまり食べたくないので・・別に神経質でもないんですけどね。(恋人ならOKだけど)焼き鳥だったら、一本を分け合う事が無いので気兼ねがないから。

gew********さん

2006/1/1400:34:56

焼き鳥の方がいいです。
焼肉は焼いたり、焦げたりしないように常に注意していなければいけないので話しにいまいち集中できません。

pur********さん

2006/1/1400:33:52

焼き鳥は食べにくいので・・
焼肉です☆

焼き鳥をかじってる顔を見られたくないです・・

焼肉は2人で仲良くやいて親密度も深まると思います