ここから本文です

さなぎ粉について

roo********さん

2011/10/100:43:27

さなぎ粉について

僕はいつもさなぎ粉にほんのちょっとだけ水を含ませて出来上がったダンゴにまぶしてます

ダンゴに混ぜたほうが、いいですか?

閲覧数:
378
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2011/10/106:08:04

まぶしただけだとすぐに流れてしまうのでは?
少し混ぜておいてあとはまぶしたらいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/101:05:42

混ぜる発想しかなかったです。まぶして釣れてるならそれでいいのではないですか。