ここから本文です

AKBファンに質問

hir********さん

2011/10/107:39:24

AKBファンに質問

もし来年第4回選抜総選挙があったら誰にどのくらい票を注ぎ込みますか?

閲覧数:
83
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/10/122:40:01

推しメンになったので…これ以上大好きな仲川遥香ちゃんの悔し涙を見たくないので、満面な笑顔になってもらうために選抜21以内に戻すくらいの奇想天外の投票をしたいと思っております!40…(ノ゜O゜)ノ。

...

質問した人からのコメント

2011/10/7 17:15:48

感謝 俺も3年連続26位のなっちゃんに選抜入りさせるべく頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2011/10/114:24:31

推しメンはもう居ないので投票はしないと思います!

推しメンはもう居ないので投票はしないと思います!

yu_********さん

2011/10/109:52:12

普通に基本ルールに準ずって
一票かな・・・?

でも状況にもよると思います。、。
自分の推しの票数が少なすぎたら
たくさん入れたいかも

no3********さん

2011/10/109:21:35

高橋みなみに6票入れようと思ってます。

rsj********さん

2011/10/108:41:23

たぶん1票も投票しません。


強いて言えば、中田ちさとに1票。

tak********さん

2011/10/108:04:26

高橋みなみに心を込めた一票を入れます。