ID非公開

2011/10/1 12:01

22回答

テゴマスの北海道の29、30日のコンサートの当落結果はどちらもでていますか?妹が30日だけでて29日はまだ抽選中だといっているのですがそんなことありえますか?調べてと言われたのですがジャニ

テゴマスの北海道の29、30日のコンサートの当落結果はどちらもでていますか?妹が30日だけでて29日はまだ抽選中だといっているのですがそんなことありえますか?調べてと言われたのですがジャニ ーズに詳しくないうえ、妹とは別居なので状況がわからず困っています。

男性アイドル156閲覧

ベストアンサー

1

29日の公演はなくなったみたいです。 札幌公演は30日の1回だけに、 まとめられていますよ!!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なくなったんですね!これで解決しました。ありがとうございます!!

お礼日時:2011/10/1 12:27

その他の回答(1件)

0

今、抽選結果が出ているのは 徳島~広島の全公演です。 なので北海道は抽選結果は出ているはずです。