ここから本文です

超絶神聖イケメン過ぎて困ってます。どう考えても俺様はイケメン過ぎます。そのう...

exc********さん

2011/10/113:36:10

超絶神聖イケメン過ぎて困ってます。どう考えても俺様はイケメン過ぎます。そのうち俺様の顔が全国各地に知れ渡り俺様のファンが家に押しかけるほどになると思います。 (ストーカーはいいが盗撮盗聴はすんな)どうすればいいですか?俺様は今世紀最大の超人です。ネ申です。


俺様が街や駅を歩けば道が開ける開けるまるで神を拝むかのような視線でみてきやがります。俺様のイケメンオーラがそうさせるんだと思います。


通りすがりの外人にはGODと言われます。逆ナンはいいが不○工は声かけてくんな WW


どいつもこいつも俺様を神扱いしやがります。


俺様はどうすればいいんでしょうか?

閲覧数:
535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luo********さん

2011/10/204:48:05

次もおもろい質問期待してます、こういう質問すごい良いと思います。
暇潰しに最高。

質問した人からのコメント

2011/10/2 10:51:26

成功 当然だよな。俺様はネ申だからな WW

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2011/10/113:39:38

気の済むままバカをやったらいいと思う 笑

rar********さん

2011/10/113:39:28

どーもしなくていいですよ
そのままで大丈夫です