大阪で住みやすい場所 春くらいから二人暮らしを始めようと思っています 仕事場は相手も自分も自宅での仕事となります 1LDKで六万までの物件を探しています

補足

北摂は坂が多く起伏が激しいらしいのですが…

住宅293閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

兵庫県になりますが 西宮北口駅付近が 一番最適でしょう。 梅田まで特急で14分。 難波でも地下鉄乗り換えで30分以内で行けます。 駅から北に離れると坂があったり不便な地域が多いですが←今現在私が住んでる場所。 駅付近(昭和町、北口町、高木町、高畑町など)に住めば坂もないしわりと駅近で希望の間取り、家賃の物件も見つかるでしょう。 ☆甲風園は高いので省きます☆ その他は阪急宝塚線沿い(十三、三国、庄内、服部除く)の豊中市、吹田市がオススメです。

0

茨木市、しかも阪急茨木市駅付近で決定やな。 上新庄とか高槻はちょっとゴチャゴチャし過ぎやし、江坂は家賃高いしな。 マジで茨木で決定で問題ないわ。 追記:ほないっぺん行ってみたらええやんか。