ここから本文です

巨人軍はまた、他球団の主力選手を引き抜く、「欲しい・欲しい」病が発病したので...

chi********さん

2006/1/1415:54:34

巨人軍はまた、他球団の主力選手を引き抜く、「欲しい・欲しい」病が発病したのでしょうか?
そもそも、プロ野球の視聴率低下も、巨人のやり方に批判があるのが、要因の一つでしょうか?

閲覧数:
390
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2006/1/1416:02:24

原監督に代わって少しは良くなるのかと思っていましたが、やっぱり巨人は巨人なんですね。清原選手・元木選手を解雇して若返りを図り、生え抜きを育てていくのではなかったんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2006/1/1417:57:43

我が巨人軍は永久に不潔です。!だからです。!!これからもどんどん野球の人気が無くなりますね。!

oki********さん

2006/1/1417:01:11

豊田に関しては自分の意思です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

lov********さん

2006/1/1416:25:25

マヂ巨人最悪やね、こんな事ばかりするから巨人ファンが減るのに・・・・・・・・・

jin********さん

2006/1/1416:08:53

巨人が引き抜いた?ロッテの李の事か?
そんな情報どこにも出てないだろう
最終的には入団の可能性が高いけど
李が希望してるだけだろう

aub********さん

2006/1/1415:56:11

最近の巨人は、補強をすればするほど弱くなっていく・・・何故?何故?
まあ、彼らの補強劇、今年も見ておきましょう!

ローズやペタジーニのようにすぐにポイ捨てされるだろう・・・