ここから本文です

wi-fiとドコモのスマホについてなのですが

nob********さん

2011/10/118:07:11

wi-fiとドコモのスマホについてなのですが

eoモバイルのwifiに加入してドコモのスマホを購入した場合
1、@docomoのメールは利用したい。
2、ネットはwifi経由で安く抑えたい。
以上は対応可能でしょうか?

またノートPCでwifiは利用可能ですか?
PCはAspire AS5750 AS5750-N52C/Kです。

閲覧数:
506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2011/10/118:10:59

PCにはwifi(無線LAN子機)内蔵の為、無線LANの使用は可能です。
http://bit.ly/pif6f3

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aku********さん

2011/10/120:05:14

だまれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分で調べろ
そのためにインターネットがあるんだろ?

2011/10/118:38:16

◆eoモバイル3G

http://eonet.jp/eomobile/3g/

◆PC=Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/LX.R9702.157

PCの無線LAN機能は、下記の通り。

Wi-Fi 通信規格=IEEE 802.11b/g/n

b=11/22Mbps

g=54Mbps

n=300Mbps、他

注意点、無線ルーターの仕組みは不明ですが、PCにIEEE 802.11nを割り当てても、スマートホンには、IEEE 802.11g(54Mbps)を割り当てる必要性があります。その設定方法についてメーカーのアドバイスを受けるなどして可能にして下さい。

<余談>

acerのPCは、DELL社の元社長が独立して作った会社の製品です。モバイル版に力を入れている印象を強く感じます。

以上

QASIQOTI