ここから本文です

DELLの INSPIRON 6000 を使い始めたのですが, 輝度調整のやり方がわかりません。...

v60********さん

2006/1/1417:03:47

DELLの INSPIRON 6000 を使い始めたのですが,
輝度調整のやり方がわかりません。

キーボードにそれらしきボタンはないし,マニュアルらしき本に書かれていません。
ネットであれこれ調べても,これに関してのレポートは見つかりませんでした。

AC電源だと明るすぎ,バッテリー駆動だと暗すぎるので,
なんとかしたいのですが・・・。

閲覧数:
807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/1/1417:31:58

DELLサポートセンターへ直ちに連絡してください、解決します。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

PPPさん

2006/1/1417:38:29

PCによっては画面のプロパティからビデオカードのユーティリティを起動して輝度やコントラストを調整できるものもあります。