ここから本文です

モバゲーにハマっている会社の上司どう思いますか?

kop********さん

2011/10/120:03:37

モバゲーにハマっている会社の上司どう思いますか?

毎日モバゲーの会話が仕事中飛び交います。上司が部下にモバゲーに入会を強要したりなにかやりとりしているようです。全く私が興味がないからかもしれませんがいい大人がくだらなく感じます。

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2011/10/120:06:40

別にモバゲーが好きなのはいいんですが、
仕事中にする話じゃないですよね。
しかも部下に入会強要とか、ちょっとどうかと思います。
いい大人なんだから仕事に集中して欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2011/10/818:43:29

私の仕事場にもずっとやってる派遣の人いましたよ;
色々ケンカしてるだの怪盗がどうとか
当時は私もちょこっとやっていたので話してましたが
やめてから聞いてると
「まだやっとんのか」って気になりますね。

モバゲーだけに限らず
なんかそういう大人げない大人?が増えていて心配です。

oma********さん

2011/10/200:16:27

回答者1様と同じですが大人だからってモバゲーをやること自体は否定しませんが仕事中くらいはちゃんと仕事しなさいよ!と思います。
休憩中等に話すならなんら問題は無いのですがね・・・。
強要ということはポイント狙いですね(笑)