ここから本文です

ひかりTVについて 本日ひかりTVのチューナーが届いて接続したのですが、 ひか...

kar********さん

2011/10/123:23:58

ひかりTVについて

本日ひかりTVのチューナーが届いて接続したのですが、
ひかりTVガイドのこの冊子のビデオ作品はすべて見放題!もしくは
今月の見放題特集 等見ようと進んでいくと
『¥』マークが出て購入になってしまい

ます。。

無料ではないのですか??

ちなみにTV買い換えの時にTVが安くなるとかで
ひかりTVの登録をして最初の二ヶ月は無料です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/10/523:18:43

テレビおすすめプラン(月額基本料金2,625円)のみの契約だと、ビデオサービスはオプション扱いになるので有料になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2011/10/214:46:16

「お値打ちプラン」もしくは「ビデオざんまいプラン」の契約になっていますか?

契約プランの確認を「ホーム画面」⇒「マイページ」⇒「契約情報・変更」で確認、もしくは、ひかりTVカスタマーセンター 0120-001144 へ確認願います。