ここから本文です

キャバクラ嬢の方に聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2011/10/203:33:38

キャバクラ嬢の方に聞きたいです。

お客さんに、自分から好意をもつ場合ってどんなタイプの人ですか?

自分から好意ももったお客さんの場合、普通のお客さん(営業対象)との接し方の違いってなんですか?

普通のお客さんには営業はするけど、好意をもった場合には自分から営業はしないとかですか?

なにかありますか?

閲覧数:
3,546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_f********さん

2011/10/220:04:20

男ですけど、水商売の人間なので・・・・・

タイプは“人それぞれ”ですので、『うちのNo.1の彼氏がコイツ!?』って事もありました。

好意を持っている場合は態度で判ります。

店で“女の子”を見ていても・・・・・・
営業の“電話”“メール”しているのは判りますが、“誰に”なのかは判りません。

女の子が好意を持った場合に変化するのは“アフター”です。

今までは“グループでしか行かなかった子”が“一人”で行っている。

“あのお客さん”が来た時は、“送りが要らない”と言う。

などで“あれ?”と思う事が多いです。

同伴は、成績・バックが絡む“営業”ですから、判断が付きません!!

アフターは“成績”“バック”等がありませんので、女の子が“一人”で行くとなれば・・・・・・
“好意をもっているか?” “友達感覚”“ちょろいと思われている”のどれかです。

最後に・・・・・
アフターに誘って、1度目は“友達”と一緒でも許してあげて下さい。
だいたい1度目は、“怖い”“どんな人か判らない”の理由で“一人”では行かないです。

3度目以内に、“一人”で来なければ“期待薄”だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bm_********さん

2011/10/523:29:56

メールや連絡で来て欲しいと言いにくい☆
ごいおしで誘われたら気持ちなし(笑)ってかんじかな(^_^
お客さまに一目惚れなんてよくありますよ♪