ここから本文です

昨日の朝したと思われる寝違えが、今朝は一段と痛むような気がします。 それで、...

アバター

ID非公開さん

2004/9/807:37:33

昨日の朝したと思われる寝違えが、今朝は一段と痛むような気がします。
それで、整骨院に行ってみようかと思うのですが、整骨院は保険治療外ですか?
行ったことがないのですが、ボキボキとかやって痛いですか?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/807:51:58

整骨院は保険ききますよ。新鮮外傷にたいして、そんなボキボキとかしません。理学療法、湿布、マッサージ、などです。ほとんどが良心的な整骨院ですが、あなたにあう整骨院をみつけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/807:51:36

初診料入れても700円くらいです。2回目からは200円くらいでした。早く行きましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/9/807:48:01

接骨院は普通には保険が効きますが、ポキポキするのは整体ですよ。
だから痛いことはしないと思います。
レントゲンなどを撮ったりするところはほとんどない(希にある)ですが、通電したり、マッサージをしてくれて気持ち良いです。
お大事にして下さいね。