ここから本文です

なでしこジャパンの丸山桂里奈選手って美人だと思いませんか?なんだかモデルみた...

bbf********さん

2011/10/208:43:37

なでしこジャパンの丸山桂里奈選手って美人だと思いませんか?なんだかモデルみたいに見えてきます。

閲覧数:
843
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axc********さん

2011/10/300:01:36

勘違いブサイクですね。一番やっかいなパターンです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2011/10/212:05:22

自分はそう思いませんが、質問者さんがそう思うなら、質問者さんにとっては美人です。

him********さん

2011/10/209:42:08

あれはブスの部類に入ると思う