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ローソンへの苦情はどこ言えばいいですか?本社に言いたいんですがローソンサイ...

miichanorangeさん

2011/10/211:46:41

ローソンへの苦情はどこ言えばいいですか?本社に言いたいんですがローソンサイトをみても連絡先がわからなくて…

先日ローソンのLoppiを利用してディズニーランドのチケットを二枚購入しレジでお金を払い引き換えの券をもらいました。
当日ディズニーランドの入り口で引き換え券と入場券を交換しようとしたら二枚購入したはずなのに一枚しか入っていませんでした。
領収書も入っていて2人分買ったのは確かとわかるけど引き換え券がない限り入場券は渡せないということで、結局一枚自腹で買うはめになりました。
お金があったからよかったもののせっかく楽しみで行っていたのに腹がたちました。
中身を確かめなかった私もわるいですが店員さんも確認はちゃんとしてほしいです。

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回答数:
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ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/10/211:57:05

電話ならここみたいです。

ローソンカスタマーセンター(お客様相談窓口)
電話番号 0120-07-3963
受付時間 09:00~17:45(日曜日を除く) ※録音アリ


メールならこちらから。
https://www.lawson.co.jp/inquiry/form100.php

心中お察ししますが、怒りのまま電話してしまうと、結局怒りの気持ちしか伝えられず事実が支離滅裂・・・となってしまうこともあるので、一度何を話すか整理してから電話するか、気持ち的にできそうにないならメールからの方が良いかもしれません。

きちんと対応してくださると良いですね!

質問した人からのコメント

2011/10/2 14:10:09

感謝 2人の方ありがとうございます!
店には当日連絡したところバイトの子が渡し忘れたと謝罪され、返金はもちろんするということでした。
対応も悪くないですが本社の方に一言お伝えします。
ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/213:00:47

基本的に接客の態度が悪い等教育が必要なら先ほどの回答者さんが記載されているローソンカスタマーセンターに連絡すればよいと思います。

しかし、今回のケースだと店員が渡し忘れ、返金が発生するので、購入したローソンに電話を入れるべきです。


店長やオーナーなど責任者にかわってもらうとよいと思います。

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