ここから本文です

メガネ型カメラで盗撮したらばれますか?

chi********さん

2011/10/212:03:03

メガネ型カメラで盗撮したらばれますか?

閲覧数:
22,239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2011/10/214:37:11

昨日、テレビでやってましたね。

メガネの小型カメラ
ネクタイの小型カメラ
腕時計の小型カメラ
など興味深かったです。

いつもメガネをかけていたりする方で、会議などで
録画する分には問題ないのではないですか?

秋葉原に行かなくてもネットで売ってますね
http://537032.realcoms.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2011/10/215:09:37

あんなの掛けてる時点で怪しまれます…

カテゴリ的な余談だと、いわゆるスパイカメラは、フィルムの時代は、フィルムを収めないといけない関係で
デジタルよりも大きかったために、本体が多少大きくてもいいようにいろんなものがあったようですね。
(一方で、今ほど嫌煙ブームではなかったのでライター型なんかは比較的自然に使用できたのかも)
日本カメラ博物館というところで見ることができます。
http://www.jcii-cameramuseum.jp/kids/shurui/shurui02-04spy.html
http://www.jcii-cameramuseum.jp/kids/shurui/shurui02-09accessory.ht...

ask********さん

2011/10/212:04:36

多分ばれますねいくら眼鏡型だってカメラはカメラですよ(-_-;)