ここから本文です

ラウドネス以外で、世界に通用するメタルバンドはありますか?

shi********さん

2011/10/213:39:50

ラウドネス以外で、世界に通用するメタルバンドはありますか?

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2011/10/822:11:31

デス系は日本のバンドも普通に世界で通用してますよ。

Her Name In Blood
http://www.youtube.com/watch?v=80QKG4L5R84

Death I Am
http://www.youtube.com/watch?v=Hu10EhbxrrI

Woundeep
http://www.youtube.com/watch?v=Va_jmZiGDBg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2011/10/302:21:02

ガルネリウス
ぐらいじゃないかな?


サウンド面だけなら
ANTHEM、聖飢魔II
は行くかも?
ボーカルはアレなんで……