ここから本文です

パソコンの画面が暗くなるんですがどうして??充電中に画面が暗くなります。よろ...

tan********さん

2011/10/215:20:43

パソコンの画面が暗くなるんですがどうして??充電中に画面が暗くなります。よろしくお願いします。

充電してない時は普通に画面は映るんですが、充電を始めると画面が暗くなります。
パソコンはvistaのノートパソコンです。
購入から3年は経っています。
どなたか教えてください。お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,922
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqn********さん

2011/10/215:28:46

省電力設定を最近触ってはいませんか
通常、ACでは輝度が明るく設定されており
バッテリでは輝度を暗くするように設定されています

が、逆なんですよね
まずは設定のご確認を

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2011/10/215:42:57

ノートパソコンでは、電力の使用設定みたいなもので、AC接続動作時とバッテリーのみの動作時で、画面の明るさが変更できるようになっています。
その部分の設定を変更してみてはいかがですか?

goo********さん

2011/10/215:25:01

メーカーも機種も書かれていないので単なる予想ですが、
ACアダプタ接続時とバッテリー動作時で別々に設定を覚えているだけじゃないですか?

ACアダプタ接続時に画面の明るさを上げてみてください。