ここから本文です

訂正版 国語3数学3英語3理科2社会4体育3技家2音楽2美術2 素内申24 この内申で推...

ちんかすさん

2011/10/216:25:14

訂正版

国語3数学3英語3理科2社会4体育3技家2音楽2美術2
素内申24

この内申で推薦でいける高校を教えて下さい
東京都在住です

補足私立志望です

閲覧数:
522
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/10/700:32:47

私立は、

三科だと東京学園、日出など
あと、1上げれば東亜を受けれます

五科も同じようなところです
理科を3にすれば、錦城学園、保善(大進)を受けれます

九教科だとずいぶん下がります

受験は内申だけではないので、確実に偏差値をあげて行きましょう!!
そうすれば、自分の行きたい学校も見えて来ます!!

質問した人からのコメント

2011/10/8 22:33:41

笑う ちんこ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2011/10/300:03:44

下のヒトはEXILE(笑)のファンなんですか?

自分の大好きなEXILE(笑)を批判されて悔しかったんですか?

賛否両論があって当たり前なのにそれをみとめないななんて質が悪いですよ

こんなファンがいることをしったらEXILE(笑)が悲しみますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ubu********さん

2011/10/223:25:05

おっ、
やっぱお前バカだったか笑
EXILEの事はいいけぇ
てめぇの事を気にしろやw

お前が行ける高校なんか
ありまっしぇーん

2011/10/216:46:19

ないです。もっと勉強して下さい。

先生に相談しろよ。
知恵袋で一般人に相談するよりも、
そういう事に長けている先生に相談した方が有益な情報が得られるだろ。