ここから本文です

陥没乳頭の高1です。 真性と仮性があると最近知ったのですが、私は引っ張ってもす...

aaa********さん

2011/10/216:40:12

陥没乳頭の高1です。
真性と仮性があると最近知ったのですが、私は引っ張ってもすぐ元に戻ってしまいます。
胸のちょっと下の皮膚を伸ばして乳頭部分を撫でるとでてきますが、皮膚を戻すと、

すぐ凹んでしまいます。

やはり私は真性ですか?真性だと性行為をした時も出てきませんよね?彼氏に引かれますよね?

補足ojisan53さん、私は高校生でそういう薬とか買うお金ありません。
私の場合一生治らないのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,808
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/10/400:44:41

変態おっぱい好き野郎ですが、陥没乳首の語ってレアだし、一生懸命可愛がって、凹んでいるところから現れる乳首はどんな色・どんな大きさ・どんな形か想像するだけで、ちんちんの先っちょから透明なよだれを垂らしてフル勃起もんです。決して引くことはありません。

それと、何もしなければ一生陥没乳首のままですが、妊娠~出産して赤ちゃんに授乳する前に、助産士さんがおっぱいマッサージや乳首のケアを教えてくれる時に、陥没乳首が出てくるように指導してくれるし、ドラッグストアーに行けば、乳頭吸引器といって、スポイトの先の方を乳輪に当てて、スポイトで乳首を吸いだすことで、乳首が出てくるようにする器具もあるし、ブラの中に着けて乳輪を押さえて乳首を出させるブレストシールドという器具もあるので、大丈夫です。自信を持って下さい。

質問した人からのコメント

2011/10/8 20:03:26

ありがとうございます!頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2011/10/300:50:52

私も出てなかったです。
3人目を出産して、その子がものっすごい吸うので
右乳首は完ぺきに出るようになりました。
左は触ってると出ます。

昔、カレには【恥ずかしがり屋なんです。吸ったら出てくるかも】って言ってましたw

彼には引かれないと思いますよ( ´_ゝ`)頑張って吸ってもらいましょー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

編集あり2011/10/223:27:03

やっぱり、出ているほうが、見た目はいいよね。
ここに、エストロジェル又は、オエストロジェルという塗り薬がありますから、それを毎日塗れば、簡単に出てきます。
多少ぴりぴり刺激があります。
http://jisapp.com/hormone.htm
http://idrugmt.com/medical/ladydrug/ladydrug.html
http://www.o-ms.hk/categoryshow.php/catid/0101/
<補足します>
\1980なんだけどなあ。
乳首を、刺激する方法を取ってみるしかないですか?
手を半にぎりにして、その人差し指と、中指のあいだに、乳首を挟みます。その状態で、①押しながら広げる②握って、ちょっとひく、・・・・を、繰り返します。ちょうど、唇で、吸っているような状態です。これを繰り返すと、でてくるようになります。

pun********さん

2011/10/216:58:26

私は仮性ですが、引いてしまう彼氏なんて別れてしまったらいいと思います。本当に好きなら関係ないと思います。