ここから本文です

KAT-TUNの上田竜也くんについて質問なんですが、 昨日TBSのオールスター感謝祭に...

har********さん

2011/10/218:12:30

KAT-TUNの上田竜也くんについて質問なんですが、
昨日TBSのオールスター感謝祭に出てたじゃないですか。
そのときに上田くんが、セットに腕を乗せていて
ネットで何人かの人に「行儀が悪い」「態度が悪い」など言われててちょっと共感しました。

また、「教科書に載せたい!」で足を組んで座ってたのに対し常識がなってないなど言っている人がいました

この上田くんについてどう思いますか?


赤西仁KAT-TUN亀梨和也上田竜也中丸雄一田中聖田口淳之介
ジャニーズ
嵐 NEWS 関ジャニ∞

閲覧数:
4,436
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/10/222:28:54

腕や足を組んでる人など大勢いたことでしょう。
その中から上田くんが目立って叩かれたのなら、注目度が上がったという事なんじゃないですか?
プラスに捉えすぎですかね(笑)

個人的には、バラエティ番組などで腕や足を組むくらい、何とも思いません。
例えばニュース番組とかだったら「もうちょっとピシっとした方が良いんじゃない?」位は思うかもしれませんけど。
でも「態度が悪い!」と批判する程までは行かないですね。

今までテレビを見ていて出演者の態度がどうとか気になった事は無いですね、私は。
皆さん意外と気になるんですかね。

言っちゃ何ですが、“芸能人”で“テレビ”ですから。態度がどうとか気にして見るもんでも無いかな、って個人的には思います。
キャスターとか知識人と言われてる人とかだったら多分また違いますが。

質問した人からのコメント

2011/10/8 23:40:01

降参 確かにそうですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2011/10/620:09:21

わたしもオールスター感謝祭を見ながらすごく気になっていたので、ファンですが、「せっかくテレビに映ってるのに!」と焦ったものです。どなたか注意してくださったのかもしれないですね。途中から直ってほっとしました。

足を組んでる人は「教科書に載せたい!」ではほかにいなかったかもしれませんが、他の番組でもたくさんいますよね。

それはちょっと気にしすぎでは?と思います。

gkm********さん

2011/10/617:47:38

そうですね・・・。共感です。

izu********さん

2011/10/223:37:34

確かに上田は落ち着きがなwww5時間?生放送にいれたww
けど意外と成績よくて吹いたwww(総合11位だっけ?)
足組んでる件だけど、亀梨はGoing以外だと足組んで座ってる印象しかないくらい足組んでるけどね。今更。

KAT-TUNが最近爽やかだのなんだの言われてるわりには、態度が少し悪いと色々言われて・・・どうすればいいんだろうね彼ら(爆

dat********さん

2011/10/222:43:29

それが上田くんですからね(笑)私もちょっと落ち着きないなと思いました(^^;)

rea********さん

2011/10/219:55:03

姿勢って・・・。

バラティで姿勢がどうとかってなんなんでしょう・・・。
だったら芸人さんの芸風とかも問題になっちゃいますよ?

結婚式、葬式なら話は別ですけど。