ここから本文です

庄内フリーきっぷは新潟で途中下車出来ますか?

ban********さん

2011/10/219:24:00

庄内フリーきっぷは新潟で途中下車出来ますか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/10/219:27:58

フリーきっぷの途中下車は無効です。
新潟で降りたらそこで終わり。場合により追加料金を払う必要もあるでしょう。
フリー区間内は何度でも乗り降りできます

質問した人からのコメント

2011/10/2 20:02:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/10/219:39:27

新潟は乗り降り自由のフリーエリアに含まれないので、単なる乗り換えのみ可能で、途中下車(改札を出る)はできません。