ここから本文です

韓国四天王の人は、皆韓国の一流大学を出ていますか?

miy********さん

2006/1/1515:11:05

韓国四天王の人は、皆韓国の一流大学を出ていますか?

閲覧数:
2,301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

編集あり2006/1/1518:10:22

ペ・ヨンジュン=成均館(ソンキュンカン)大学映像学科中退 韓国の学生に一番人気。儒教学者の研究所が前身の為歴史においては韓国最古。
チャン・ドンゴン=韓国芸術総合学校演技科中退 政府の芸術専門教育の一環として開校された特殊大学。芸術学校では最高権威。
ウォン・ビン=龍仁(ヨンイン)大学演劇映画料卒 体育指導者養成のために設立。テコンド科など体育系が有名。
イ・ビョンホン=漢陽(ハンニャン)大学仏語仏文学料卒 生徒数2万5千人のマンモス校。工学部はレベルが高く多くの研究者を輩出。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2006/1/1516:31:57

ウォンビンは自動車工とかも経験したと聞いてるんで
たぶん大卒ではないでしょう。