ここから本文です

30万ほど借りるなら レイク アコム プロミス など キャッシングの中で ...

tom********さん

2011/10/220:11:39

30万ほど借りるなら

レイク
アコム
プロミス

など
キャッシングの中で
どこがいいですか?

閲覧数:
1,790
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/10/417:41:23

その中で金利が低いものはプロミスですね。
審査も早いですし、割りと気軽にキャッシング出来ると思います。

ただ、30万程度ではあまり変わりませんが、モビットの方が金利が低いですね。

ちなみに初めてのキャッシングなのであれば、こういったサイトが参考になると思いますよ。
http://cashing.zaitsu-labs.com/

ここに色々なランキングがあるので、低金利のランキングとかが解りやすいと思います。
よかったら参考にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2011/10/312:26:45

選ぶならプロミス

理由?

クチコミ見たら悪い評判がなかったから
アコムとレイクは悪い評判があったんだよね

それだけ

odd********さん

2011/10/222:19:49

その3つならどこでも一緒。
あなたに貸してくれるだけの信用があったらね。

lad********さん

2011/10/221:38:57

借りないようにしましょう。
自分だけは、巷に流れている情報のように、借金地獄に陥ることは無いって思わないで。

借りたらダメ。

ozn********さん

2011/10/220:41:01

どこもたいして違いは無いです。

gor********さん

2011/10/220:15:35

借りない方がいいです。