ここから本文です

3姉妹の真ん中って どんなイメージがありますか?

tru********さん

2011/10/223:51:28

3姉妹の真ん中って
どんなイメージがありますか?

閲覧数:
426
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_n********さん

2011/10/300:56:36

世渡り上手。
気遣いさん。
友達多い。

私は、三姉妹の末っ子なのですが…
姉(特に真ん中の)には、今でもお世話になりっぱなしです_(^^;)ゞ

質問した人からのコメント

2011/10/4 21:44:13


良くみられてて
嬉しいです(笑)

私の妹も長女よりも
私を頼る事が多いです(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2011/10/303:14:21

可愛いと思いますよ。

長女からみるとそうですね。

要領いいけどなんか微妙に弱いとことかあって…(妙にビビりとか)。

でも強がりなとこもあったりして、

おねーちゃん目線で行くとかなり頼りになるサブリーダー的存在ですかね。

もし、真ん中って大変と思うなら上と下が頼りにし過ぎてるのかもですねww

sum********さん

2011/10/223:56:15

自己アピール力が強いように思います。

fuy********さん

2011/10/223:56:13

私は間に挟まれて、嫌なことも多かったですね。でも、中立でした。

exi********さん

2011/10/223:52:52

なんか一番いいとこどりのような^^

私は真ん中がうらやましいです。^^