ここから本文です

ダークソウルについて、さっき、猫の誓約指輪を手に入れて早速装備したら、いきな...

uni********さん

2011/10/301:15:42

ダークソウルについて、さっき、猫の誓約指輪を手に入れて早速装備したら、いきなり召喚されたんですけど、相手が異常に強かったです。

2回侵入して、2回とも同じ人だと思うんですけど、攻撃加えてもまるでダメージが通らず、何も出来ずに殺られました。
頭の装備も変なので、頭がクパァって割れて、エイリアンの口から出てくるのと同じようなのが出てきました。

①そういう装備ありますか?
②何故、ダメージ与えれなかったんでしょう??
③装備してると全然攻略進まないので、指輪を外したら、裏切者扱いされて、休む間なく狙われると言われたんですけど、どういう意味ですか?????

怖かったです・・・。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/10/821:17:19

①は卵背負いになってる状態ですね~
②は多分バグ使用だと思います、ニコニコで動画上げてる人がちょうどそんな感じでしたから
③は教会の屋上に居る教戒師に免罪してもらう事で裏切り者から元の誓約前の状態に戻れます

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2011/10/821:38:50

2については、盾が青く光っていませんでしたか?強い魔法の盾という魔法をつかうと全く何もダメージが通りません。
バグ技で能力不足でも使うことが出来ます。まぁそんなことしてもつまらないだけですけどね。

ysl********さん

2011/10/301:28:05

①、②に関しては状況を見てないのでなんとも言えませんが…卵背負いから卵を植え付けられて、卵くだしで治療してない状態なのでは?
頭に付けてたら、経験値が半分になるかなんかです。
②は単純に固かったかなだけかな?
周回プレーさんも居てますし、黒い森の庭の強制侵入はレベル制限ないかもです…不確かですがね。
③は装備を外しても裏切り者にはならず、誓約している状態でNPC(暗い森の庭の)を攻撃する、もしくは何らかの原因で落下死してる(バグ)があるみたいで、それらは裏切り者になります。
ソウル稼ぎしたくなったら他の誓約をして解除したらいいです。
この場合は落下死等させても大丈夫です。

また誓約したい場合は猫と話す。
その代わり一度誓約を外れたら今までの誓約ポイントは半減します。
※狩った回数が半減します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる