ここから本文です

中3男子です。 こつこつと頑張って集めたアダルトDVDが5つになり、場所を取るよう...

kin********さん

2011/10/303:22:44

中3男子です。
こつこつと頑張って集めたアダルトDVDが5つになり、場所を取るようになりました。

これらのDVDをなるべく傷を付けず親にばれないよう、まとめて収納出来るケース(orアイデア)ってありますか?
DVDにはそれぞれパッケージがあるんですがそれは捨てるつもりです(どうしてもパッケージはスペースをとるので)。
なのでディスクだけになりますが、ディスクを傷付けずに安全に収納出来るケースを教えて下さい。
また親にばれないようにするにはどの様なカモフラージュを施したらいいですか?

閲覧数:
605
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2011/10/315:11:20

ダイソーにこんなCDケースが売っています

ディスクの中身だけ24枚収納できます、それでもたったの105円

DO NOT ENTER

いいでしょ?


私はこんなのには入れませんよ、だって入りきりませんもの(笑)

ダイソーにこんなCDケースが売っています

ディスクの中身だけ24枚収納できます、それでもたったの105円...

質問した人からのコメント

2011/10/9 09:10:00

降参 ダイソーで買ってきました。
何とかなりそうですwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2011/10/423:12:16

こらこら(笑)、まあ、自分も30~40年くらい前にはそんなことしてたな、もちろんDVDもCDもなかったけど(笑)

・使用前のCDのようにスピンドルケースで保管する(もちろん上のほうは使用前のものを)
・CDやDVDをケースの中で2枚重ねで保管する(見る時面倒)
・紙のケースに入っている百科事典や高尚な本のケースに詰め込む(普段そんな本読んでなければ逆にあやしい)

2011/10/321:13:33

別のDVDのケースにいれておくとかべたに布団とかの下にかくしたりってゆうのはどうでしょう。
ちなみに、俺は本棚に入れてる本の後ろにかくしてあります。

man********さん

2011/10/311:53:34

①普通のDVDや音楽CDのケースに中身を入れ替えてストックする
②150枚とか100枚いりのDVD-RやDVD-RWのケースの底の方に、紛れ込ませ堂々と置く
③いらなくなった本をDVDと同サイズに切り抜き保管する
④机の厚い引き出しの奥にボルト・ナットで留めて置く

ま、どうせ、お父さんなども
やった経験あるかも・・・・・なのでバレても・・・・・ですが・・・・・。。。
①②の場合、ほとんど気付きません。③④は少しわざとらしいです。