ここから本文です

ロケみつの「ラッキーお菓子」の企画面白いと思いますか? 自分的には咲紀ちゃん...

goo********さん

2011/10/305:13:26

ロケみつの「ラッキーお菓子」の企画面白いと思いますか?
自分的には咲紀ちゃんいないほうが過酷ロケができ、楽しいと思うんですが・・・・・

閲覧数:
572
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/10/714:32:52

咲紀ちゃんの和みの部分と
ハズレ菓子を全部食べなきゃいけない
過酷な部分のギャップが面白いと思います。

しかしピノの10箱は下痢しますよ、あれ(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

編集あり2011/10/402:29:44

他の企画とは多少趣が違いますが、これはこれで結構好きですよ。
当たる確率が減っていくにつれて、芸人が多く食べる確率が跳ね上
がりますが、何個買うかは咲紀ちゃんの判断次第なのもまた良しで
すしね。

NFDさん

2011/10/319:44:43

30の男芸人が一人でヤギ連れてお菓子ボリボリ食ってるだけじゃ面白くないでしょう?
それにこの企画では外したお菓子を芸人のほうが全部食べないといけないという別の過酷さがありますし。
西日本旅や釣りの企画とは雰囲気が違うので個人的には好きです。