ここから本文です

演奏発表会をDVD-Rにしてもらったい、メンバーの方に配りました。 しかし、...

amo********さん

2006/1/1522:18:24

演奏発表会をDVD-Rにしてもらったい、メンバーの方に配りました。
しかし、正常にみられないという方が何人かいます。
途中で画像が動かなくなるそうです。
機種に依存していると思えるのですが、なぜなのでしょうか?
また、対処方法はありますか?
アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2006/1/1603:05:44

多くのDVDプレーヤーは「DVD-ROM」の再生は保証していますが「DVD-R」の再生は保証していません。したがってあきらめるしかないのです。
DVD-R盤の光の反射率が低く、プレーヤーが信号を読み取りにくいことが主な原因です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ods********さん

2006/1/1523:53:11

まともな国内メーカーのDVD-Rにしていますか?
正常に見られない人のプレーヤーはDVD-Rに対応していますか?
確認してください。