ここから本文です

彼女が「放出」を「ほうしゅつ」と読んだので別れたいです…。 高卒だから仕方が...

touchdinnerlifeさん

2011/10/312:53:07

彼女が「放出」を「ほうしゅつ」と読んだので別れたいです…。

高卒だから仕方がないのでしょうか…。最低限の教養はあって欲しいです。

閲覧数:
3,416,939
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/500:20:01

質問に真面目に答えるなら、彼女と別れるかどうかくらい知恵袋で相談しないで自分で決断してください。


ところで、あなたのされた質問と回答は随分違いますね。

質問では高卒の彼女がいる男性のようですが、回答ではご主人がいる、出産経験のある女性になっていますよね?

どちらが虚偽なのでしょうか?
まさか既婚女性で、高卒の彼女と不倫しているなんてことはないですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「放出 ほうしゅつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/717:06:40

この質問見たことあります。

aed1neiさん

2011/10/620:17:41

大阪出身だけど回答見てはじめてはなてんって読むって知ったよ

larchyde37さん

2011/10/402:14:47

この人釣りばっかりしてる。
よほど暇か性格が悪いのかどちらなのやら…。

patamiyaさん

2011/10/322:03:12

大阪及び近隣の市町村の人でもない限り「はなてん」とは読みませんよ
そんな事すら判らないあなたの方が余程教養がありません

penerope41さん

編集あり2011/10/320:35:09

別れたらいかがですか?彼女はきっとそのほうが幸せですよ。

今年の2月にも同じ質問してますね。釣りですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。