ここから本文です

元ドリカムの、西川さんの妹がモデルのSONOMIというのは本当でしょうか? 似てる...

aub********さん

2006/1/1600:06:37

元ドリカムの、西川さんの妹がモデルのSONOMIというのは本当でしょうか?
似てると言えば似てる…かも。

閲覧数:
9,160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2006/1/1620:31:17

にーひゃ(西川君)の妹はSONOMIちゃんではなく、AYUMIちゃんです。元々は地元北海道でモデルをしていたそうですが、non-noモデルとして本格的にデビューし、今はいろんな雑誌に出てますね。特にMOREでよく見かけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pez********さん

2006/1/1612:02:52

この方ですね…(^o^)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/f04-0438.html

yuk********さん

2006/1/1600:10:14

モアに出ているあゆみ?っていう方が妹さんですよ!昔ノンノに出ていた方です。