ここから本文です

下着を買いたいのですが しまむら・ユニクロ どちらのほうが安いですか? デ...

pmtjgajさん

2011/10/317:22:00

下着を買いたいのですが
しまむら・ユニクロ
どちらのほうが安いですか?

デザインは気にしません

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,272
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momotantomotanさん

リクエストマッチ

2011/10/320:05:43

パンツならしまむらは豊富だと思います!

ブラだとしたら、サイズいくつですか?
しまむらは安いですが、
アンダー65は置いて無いし、
Dカップ以上も少ないですよ。

アンダー70~80で
A~Cなら
大丈夫だと思います!
20代女性

「しまむら 下着」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuki_ekuboさん

リクエストマッチ

2011/10/317:55:56

断然、しまむらです!

2011/10/317:48:04

しまむらの方が安いです。
しかもデザインも豊富でかわいいですよ(*^^*)

ayurin152さん

リクエストマッチ

2011/10/317:43:21

安いのはしまむらでしょうね。
ユニクロは、昔ほど、安いというイメージがなくなってきました。
(フリースなどは、その分品質が上がっているかと思いますが)

デザインを考えても、しまむらの方が、
中学生・高校生向けから年配の方向けのものまで
バリエーションがあるので、選択肢は多いかな。

mjhf8810さん

リクエストマッチ

2011/10/317:42:02

安さなら「しまむら」ですね。

ユニクロは意外に高いです。

イオンで3枚よりどりとかも買います。

goronotirohaさん

リクエストマッチ

2011/10/317:40:32

しまむらの方が安いと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。