ここから本文です

北九州市の心霊スポット、いわく物件を沢山教えて下さい。近郊なら市内に限定しま...

yj1********さん

2011/10/317:31:19

北九州市の心霊スポット、いわく物件を沢山教えて下さい。近郊なら市内に限定しませんので隣接している他市町村のものでもよいのでお願いします。 犬鳴峠と田川のトンネル、廃病院は知っています。あと、心霊スポットでなくても廃墟も知っている方は教えて下さい。よろしくお願いします。体験談がある方はそちらもよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zme********さん

編集あり2011/10/411:42:15

・夜の船尾駅周辺(田川市弓削田)
ボロボロな集落がなんとも怖い...

・また、深夜に油木ダム(添田町津野)の橋を渡ると出るとかなんとか。

・大山林道(飯塚市庄内)
筑豊緑地の近くです。ここは以前使われていたキャンプ場が有るんですが、あるとき場内のトイレで自殺があったそうです。それ以来自殺志願者が多数集まるようになり、キャンプ場は廃止になってしまいました。でも、そのトイレだけは何故か残ってるんだとか...

・それと近郊ではないですが、久留米の13仏なんかも福岡県内では有名な心霊スポットです。

--追記--

・ロマンスヶ丘・岩屋公園(田川市夏吉)
風光明媚な花の名所らしいですが、ここでの自殺者が後を絶たないらしいです。

筑豊地区が多いですが、以前田川市に住んでたのでそのときに聞いたものとかが多いです。
上に挙げた情報は行って確かめた訳ではなく、あくまで地元の人の噂話やネットで拾い集めた噂をまとめたものです。

質問した人からのコメント

2011/10/10 11:14:18

成功 沢山の情報をどうもありがとうございました。ぜひ探検にいってみたいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる