ここから本文です

土方歳三の写真って、2枚だけなのでしょうか・・・。(洋服を着ている有名な2枚で...

リオさん

2011/10/318:45:22

土方歳三の写真って、2枚だけなのでしょうか・・・。(洋服を着ている有名な2枚です)
私は、もう1枚知ってるんですけど・・・。

和服を着ていて、腕を組んでいらっしゃるものです。 (髪も長かったかな?そこは分

かりませんが・・・)
携帯で調べていたら、偶然見つけて、PCで調べても出てこなくて。

知っている人がいらっしゃったら、ぜひ、教えてください!

閲覧数:
832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2011/10/319:17:53

もしかして、この画像でしょうか?

もしそうでしたら、残念ながら合成です。
新発見でもなんでもないです。
和装の長髪写真は伝わっていませんし、書籍でもそんなこと書いている書籍は見たことがありません。

もしかして、この画像でしょうか?

もしそうでしたら、残念ながら合成です。
新発見でもなんでもないです。...

質問した人からのコメント

2011/10/4 23:20:09

回答ありがとうございます!!!!!
合成なんですか・・・。 (ちょっと残念です) が!!!
めちゃめちゃカッコいいです!!!! ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2011/10/319:56:40

合成写真ではなく顔以外はイラストですよ。
2004年に書店に並びました。フィギュアが付いていたので買ってしまいましたが他に近藤勇と誰かの顔写真を使った沖田総司もあります。