ここから本文です

赤虫かボウフラを発生させたいのですかどうやればいいのですか?

meg********さん

2011/10/319:39:51

赤虫かボウフラを発生させたいのですかどうやればいいのですか?

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unp********さん

2011/10/320:11:44

ベランダにバケツを置いておけば、雨水が入ってそこにいっぱい発生します。

100匹くらい一気に出てくるんで、頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2011/10/10 12:23:21

成功 皆さん有難う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2011/10/522:31:50

水をためておいて、しばらくほっとけばわきます。

kom********さん

2011/10/320:07:05

大きな発砲スチロールの中にそこらへんの汚い水を入れてほっとけば増えますよ。

実際、それでわきました。

やるなら、人気のないとこでやったほうがいいと思いますが…