ここから本文です

雑談カテゴリーって悪口書くやつが多い気がするがきのせい? 雑談は当分い...

dja********さん

2011/10/320:36:28

雑談カテゴリーって悪口書くやつが多い気がするがきのせい?



雑談は当分いかないようにするわ。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru3********さん

2011/10/321:05:53

気のせいではありません
この頃好戦的で調子にのってるのがたくさんいます。
自分も何回か書かれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2011/10/1007:20:29

知恵袋カテで調子に乗って喧嘩しまくってるガキよりずっとマシだけどな。

asi********さん

2011/10/417:45:50

ほっといておこう。
無視しろ!!

itu********さん

2011/10/321:11:21

私、雑談は滅多に行かないので分かりませんが
そうなんですか・・・

どうしてそうなっちゃうんでしょうね。。。悪口は私も
嫌いです。みんな仲良くしてほしい。