ここから本文です

阪神の梅田駅 阪急の梅田駅 JRの大阪駅 上の3駅で谷町線東梅田駅に1番近い...

ziy********さん

2011/10/321:15:56

阪神の梅田駅
阪急の梅田駅
JRの大阪駅

上の3駅で谷町線東梅田駅に1番近い駅はどれですか?

閲覧数:
412
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2011/10/323:11:22

先の方と同じく
阪神梅田

阪急は距離的に一番遠い
阪神とJRは似たところではありますが、地下鉄の改札に至るまでの間に阪神は上り階段が一つ(エスカレーター有、階段幅は広い)、JRは横断歩道と地下階段(エスカレーター無、幅が狭い)が一つずつあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

・・・さん

2011/10/407:01:27

東梅田、西梅田、梅田から近い駅順
①阪神

②JR

③阪急

wak********さん

2011/10/321:44:43

JR大阪駅、阪神梅田駅が、東梅田駅まで、ほぼ同じ距離で、近いのではないかと思います。すぐそこですよ。

har********さん

2011/10/321:44:03

阪神ではないでしょうか?

tos********さん

2011/10/321:43:00

同じ地下にあり、距離の近い阪神梅田でしょう。
参考
ホワイティ梅田地下街地図
http://whity.osaka-chikagai.jp/access/
阪神梅田地図と写真
http://rail.hanshin.co.jp/station/umeda_gate.html
東梅田駅周辺の地図(点線が阪神本線です)
http://www.excite.co.jp/map/m/?lat=34.7006962231&lng=135.499609072&...

sug********さん

2011/10/321:24:05

はかった事無いですが、JRですかねぇ。