ここから本文です

抑うつ状態で自傷クセがあります。 もし精神病院の閉鎖病棟に入院したら、 あ...

miy********さん

2011/10/322:50:39

抑うつ状態で自傷クセがあります。

もし精神病院の閉鎖病棟に入院したら、
あたしは自殺したい気持ちが今あるので、 道具になりそうなものは全部取り上げられちゃうんですよね?

縄で拘束されますか?
トイレは、監視員にみられながらするのですか?
お風呂は、監視員と一緒にはいるのですか?
(タオルで未遂できますよね?)

そんな環境のなかでも、あたしが頑張って?自殺しようとしたら、裸で監禁されるのでしょうか?

精神病院の閉鎖って、男性がたくさんいるイメージがあって………

未知の世界なので、詳しいかた教えてください。
心の準備がいります。

補足リスカやってたけど、今はネットで瀉血というのを知って、そっちです。コスメ用品のスポイドで血管から血を抜く、あれです。少しずつ毎日頑張って抜いたら………(笑)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

編集あり2011/10/407:33:02

何か嫌な事、辛い事ありましたか?
出来る事は限れていますが、力になりますよ。

絶対に死なないで下さい。

質問した人からのコメント

2011/10/4 14:00:35

あたしは、ただ頑張ってきたのに。自称「給料泥棒」女からある事がきっかけで、その言葉の刃があたしの心に刺さり今に至ります。

友達も「それぐらいのことで」と離れていきました。薬がなくなったら精神病院にいかされます。調べたらそこに隔離病棟がありました。
あたし入院そこだと思います。入院決まったらどうしよう。なんで、こんなに話がいっちゃったの。悔しかっただけなのに。