ここから本文です

新幹線のぞみは、1号車につき何列ありますか?

fuu********さん

2011/10/323:50:02

新幹線のぞみは、1号車につき何列ありますか?

閲覧数:
7,940
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/10/401:25:22

「1号車」は13列65席でしょ。

社内設備によって変わりますが、一番定員の多いのは、
他の設備がない2号車、4号車、6号車、12号車、14号車は20列100席です。
ほかには、
18列:5号車、13号車
17列:3号車
16列:15号車
15列:7号車、16号車
13列:1号車、11号車

グリーン車は、8号車、10号車が17列68席、9号車が16列です。

質問した人からのコメント

2011/10/4 08:12:37

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/10/400:00:40

車内設備のによって変わりますが基本は17列。先頭車や喫煙ルームが有ると少なくなります。