ここから本文です

寒い、寒い!本当に寒いですね・・・、一年中適温ならいいのに。

rsd********さん

2011/10/405:14:00

寒い、寒い!本当に寒いですね・・・、一年中適温ならいいのに。

補足本当ですね、春辺りの暑くなく、寒くなく、雪も無くが一番いいです、今後自転車にも乗れなくなるし、灯油代はかかるしいい事無いです。

閲覧数:
143
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2011/10/616:00:07

四季がなくなるのも寂しいから、
1月冬、2~6月春、7、8月夏、9月~12月秋
が希望です。

春長すぎるかな。

私は室温24度切ると寒いです!
適温ってほんと短いですよね~

質問した人からのコメント

2011/10/8 10:37:50

成功 いやいいですね、冬はそれくらい短くていいと思いますよ、冬は子供の時位ですね楽しいのは、大人になったらいらないですよ本当に。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obk********さん

2011/10/409:44:24

寒いですね。

私は鼻水が止まらなくて困ります。

薬を飲むと鼻水が止まるのですが眠たくなるのでまた困ります。

この時期は服装もどうすればいいか困りますよね…

duf********さん

2011/10/408:45:21

おはようございます(^^)

わたしは関東に住んでいますが、朝晩冷え込むようになりました。これから寒くなっていきますね。
寒いと出かけるのも億劫だし…電気代(エアコンの暖房)もかかりますからね。

春は暖かで過ごしやすいですよね。桜がきれいで好きな季節です。
風邪などひきませんように、今日も1日頑張りましょう(^^)

dok********さん

2011/10/406:06:51

最近肌寒くなって来ましたね。夜はストーブ点けてます。これから雪が降る様になるともう憂うつです。冬は雪かきシンドイので毎年憂うつです。

mar********さん

2011/10/405:27:48

寒いですね(泣)
朝、夜は冷えるから、着るものにも困ります。
私は、4月後半位の温度がいいですね★

sec********さん

編集あり2011/10/413:51:54

本格的に寒くなってきましたよね。
そろそろこたつ出そうかな~。

1年中25度ぐらいだったら最高ですねw


一年中春かぁ、四季が感じれなくなるのは残念ですが
それを犠牲にしてもいいぐらいメリットはいっぱいありますね。

関西に住んでいるので、雪でどうこう~というのはないのですが
灯油代は本当きついですね…^^;
去年から着る毛布を使っていますが、でもやっぱり暖房つけないと寒いです。

けど、寒くなってくると
ブリやカニなど生もので旬を迎えるものが多いですし
こたつに入ってミカン食べたり、ボーっとしたりするのも幸せだし
恋人と温め合うのもより一層幸せを感じますし
と、なかなかいいところもあるなと思いますw