ここから本文です

NHKのテレビ放送の番組欄に、「S2」、の表示があります、「標準画像放送2Ch」、...

esa********さん

2011/10/408:07:16

NHKのテレビ放送の番組欄に、「S2」、の表示があります、「標準画像放送2Ch」、これはどのように操作したら、この番組を見ることが出来るんでしょうか、お分かりの方教えて下さい。

閲覧数:
805
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

編集あり2011/10/408:26:48

普通はEPGを見て、チャンネルをそれに合わせればOKです(またはリモコンを使って、チャンネル番号を3桁入力してください)。
たとえば本日(10/4)の東京・Eテレの場合、サブチャンネル(023チャンネル)で
午後2時:今日の健康
その他が1時間放送されます。

質問した人からのコメント

2011/10/4 10:18:07

抱きしめる 有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rer********さん

2011/10/408:16:05

マルチチャンネル放送をしている場合、リモコンにあるチャンネルの「+」ボタンを押すことで、別チャンネルの番組を見られます。