ここから本文です

台所はクッションフロアーなので冷蔵庫を搬入する前に何か敷こうと思います。 自...

lav********さん

2011/10/408:49:34

台所はクッションフロアーなので冷蔵庫を搬入する前に何か敷こうと思います。
自転車しかないのでコンパネは運べません。
冷蔵庫サイズのクッションフロアーを重ねると剥がす時くっつきますか?

閲覧数:
1,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/10/411:26:19

クッションフロアーでもくっつきはしませんが薄いし柔らかいですね
洗濯機の足の下に敷くゴムが結構豊富にありますが、そんなのか60cmくらいの板2枚敷くかかな

質問した人からのコメント

2011/10/4 23:32:47

ありがとうございます。
ホームセンターへ行きました。
板がベストらしいですが、クッションフロアーのカット売りよりも
冷蔵庫用 厚めの黒い防振マット(10センチ弱の正方形)を勧められ購入しました。
自転車どころか鞄に入る!安い!・・で安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buu********さん

2011/10/420:37:13

クッションフロアーを重ねてもくっつきませんよ

クッションフロアーがあれば、とりあえず敷いて下さい

養生に案外良いのはダンボールです
大きめのダンボールを敷くとはみ出なくて良いですよ

冷蔵庫を業者さんが搬入する場合は業者側で養生すると思います